☆清澄白河の素敵なレストラン☆ | hairPrego staff blog

hairPrego staff blog

江東区清澄白河にある大人女性に増えてくる髪の悩み改善を得意とするヘアーサロン。
記事の9割は仕事ネタではなくスタッフのプライベートというブログです。

こんにちは、高瀬ですルンルン爆笑

先日、遂に!遂に!!
プレゴのお隣さんにある、イルトラムさんに行ってきましたぁ〜ラブラブラブ

いつか行ってみたいと思っていて、チャレンジしたこともあるのですが、人気店のため中々予約がとれず…ショボーンアセアセ

今回は、My birthdayに自分のご褒美にと思い、予約をとったのですキラキラおねがい

小さなお店なのですが、店内はムーディな大人な雰囲気で、とにかくお料理が絶品なんですハートラブ

メニューはコースのみで、席に通されると始めに本日のお品書きが渡されるのですが、提供されるお料理は想像していた物と全く違う物が出てきて、何度も驚かされるのです!?びっくり
{8FAFB29A-7ABA-42D5-84EA-87D8790395C1}


そして、その美味しさにまたまた驚きの連続でしたキラキラ照れ

この美味しさと驚きは中々説明出来ないので(笑)とにかく、皆さん!予約をとって、是非行ってみてくださいラブラブウインク

今月は、Birthdayということで、沢山の方々にお祝いしてもらいましたハートおねがい

店長やスタッフの皆さん、家族やお友達キラキラ
{D143FBF2-0BD0-4861-B3C2-7F3DE967F91C}

こんなにお祝いしていただき、本当にありがとうございましたラブラブおねがい
これから、また一年突っ走り続けて頑張ります!!爆笑



あっ、あとバースデーだからと甘えて、今月は贅沢な物をかなり食べ過ぎたので、ちゃんと動いて引き締めまーす笑い泣きアセアセ