コロナがキッカケで髪のうねりが強くなった? | ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってたら、ボブやショートなどの短いヘアスタイルの素敵なお客さんでいっぱいになっちゃった笑

そんなボブやショートが大好きな美容師の考えや思い、お客さんの素敵な仕上がりを遠慮なく見てください!

こんちはー!






ゲストの8割がボブとショート。


 


・ボブやショートに挑戦したい

・自分に似合うヘアスタイルがわからない

・素敵なヘアスタイルになって、自分をもっと好きになりたい




そんな想いや悩みに本気で応えます!






ボブやショートばっかり切ってる美容師、


岡部ツカサでーす爆笑














どーも!僕です!


決して怒ってるわけじゃありません爆笑爆笑爆笑









マスクを付けることが当たり前やエチケットになってる今、





そのマスクが原因で、





・◯◯が前よりうねる…


・◯◯◯がくせ毛になった…?




と思う人もいるみたいですびっくり












それについて僕の考えを書いてみました↓


https://hair-playce-arco.com/around-the-ear-curly-hair
















マスクをつける時、


ついついもみあげの髪を耳にかけてしまいますよね〜ニヤリ













ということで、


今日はこの辺で










次の更新を、お楽しみに♪










岡部ツカサの美容室は、



おひとりで、ご家族で、

贅沢な空間を貸し切れる、

完全マンツーマンのプライベートサロン

「貸切美容室」です!



詳しくはこちら


↓↓↓

福岡市東区 若宮 貸切美容室

ヘアープレイスアルコ

ホームページ