美容師+お客さん=素敵なヘアスタイル | ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってたら、ボブやショートなどの短いヘアスタイルの素敵なお客さんでいっぱいになっちゃった笑

そんなボブやショートが大好きな美容師の考えや思い、お客さんの素敵な仕上がりを遠慮なく見てください!


  




福岡市東区若宮にある「貸切美容室」


ヘアープレイスアルコの代表


岡部ツカサの



「ツカサイズム」






今日のお話はコレ


↓↓↓







「ウィズコロナ」




なんて言われて、

コロナとの生活も少しずつ定着してる感じもあるこの頃。








お店に行っても、


お店側が消毒や対策をするだけじゃなく、


お客さんである人たちもちゃんと距離を取ったり、
キチンとマスクをしたり、手を消毒したりして、


お互いに気をつけることが当たり前になってきてますよねニコニコ








コレね、


お店側だけが気をつけてるだけでもダメで、

逆にお客さん側の人だけが気をつけたってダメで、


両方が頑張ってはじめて「感染予防」って言えると思うんよね。











これからもお互いに、一人ひとりが気をつけて過ごしたいですね♪












そんな感じで、


あなたの素敵な髪型も、





あなた「素敵になりたい!」って一人で思うだけじゃならなくて、

その想いを美容師さんにしっかり伝えないときっと素敵にはならないよね。
   





逆に、 

美容師がどんなに「あなたを素敵にしたい!」って頑張っても、 


あなたにその気がなかったり、

次の日から髪のお手入れやスタイリングを何もしなければ、

あなたが素敵になることはきっとないんです。












素敵な髪型で素敵なあなたになるには、

「美容師」と「あなた」の、

二人の力を合わせることが大事なんですニヤリ





 






アルコに来てくれたら、僕が一生懸命あなたを素敵にするために頑張るから、 


あなたもお家で、 

素敵な髪型をできるだけ維持するために、

お手入れやスタイリングを頑張ってね👍







ということで、


今日はこの辺で







次の更新を、お楽しみに♪










岡部ツカサの美容室は、




おひとりで、ご家族で、

贅沢な空間を貸し切れる、

完全マンツーマンのプライベートサロン

「貸切美容室」です!



詳しくはこちら


↓↓↓

福岡市東区 若宮 貸切美容室

ヘアープレイスアルコ

ホームページ