新しいバイクで通勤も楽しく♪ | ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってる美容師 アルコツカサさんのブログ / 福岡市東区 若宮 美容室 ヘアープレイスアルコ

ボブやショートばっかり切ってたら、ボブやショートなどの短いヘアスタイルの素敵なお客さんでいっぱいになっちゃった笑

そんなボブやショートが大好きな美容師の考えや思い、お客さんの素敵な仕上がりを遠慮なく見てください!




福岡市東区若宮にある「貸切美容室」


ヘアープレイスアルコの代表


岡部ツカサの



「ツカサイズム」






今日のお話はコレ


↓↓↓









家からアルコへの通勤に使ってた、









この大きなバイク。










3年前に個人売買で買って、

こまめにメンテナンスや修理してもらいながら乗ってたんだけど、











とうとう限界がきて、

廃車にすることにしました…ショック











通勤でしか使ってなかったけど、

持って行かれる光景は、なんとなく寂しさもあり…

















…って気持ちも束の間、







 









次の日、

前から注文してた新しいバイクがやってきた口笛












前のバイクに比べて軽く、

燃費も良く、走りやすいバイク!





これからはこれで、通勤も楽しもうと思いまーす爆笑










詳しくは
↓↓↓










バイクもだけど、

髪もこまめなメンテナンスで、

長持ちしたり快適に過ごすことができるから大事!







美容室で髪をキレイにしてもらって終わりじゃなくて、
 


どう維持していくか?

どう素敵でいられるか?


そこからがスタートですよ♪













ということで、


今日はこの辺で







次の更新を、お楽しみに♪







岡部ツカサの美容室は、



おひとりで、ご家族で、

贅沢な空間を貸し切れる、

完全マンツーマンのプライベートサロン

「貸切美容室」です!



詳しくはこちら


↓↓↓

福岡市東区 若宮 貸切美容室

ヘアープレイスアルコ

ホームページ