いつも急だよ! | NEIRO日記

NEIRO日記

natural relax
出雲 美容室 
LADYS&MENS

昨日の出来事です。



なんだか視界がパチパチするな・・・と思ったら、蛍光灯が1つきれました。

ウチの蛍光灯、かなり長いんです。

よって、普通に電気屋さんでは売ってないんです。

すぐさま、卸し直通ラインに連絡して早くも本日届きました!!



やはり、かなりの長さです!

装備後もバッチリ明るい!!



発注のお願いするのが、あと1日遅れたら週明けじゃないと届かなかったはず。

良かった~。


そして、うれしい事にこの前から、また頂き物を。


松江で有名!ウエダのワッフル!

ちなっちゃん、有難うございます!!



ワダさんからは、タイのお土産。

ワダさん、いつも有難うございます!