鬼滅の刃 フィギュア | hair piaceのブログ

鬼滅の刃 フィギュア

おはようございます晴れ

 

最近朝がグッと冷えてきましたね~雪の結晶雪の結晶

 

 

昨日届いた『鬼滅の刃』23巻ですが

 

 

…いやぁ…良かったです…照れ

 

 

私が話すとネタバレになりそうなんで

感想はやめときますねてへぺろ

 

とりあえずもう1回1巻から読み直して

もう1回映画観に行こうビックリマーク

 

と思いました爆  笑

 

 

 

そんな23巻とセットになっていたフィギュアですが

 

ちゃちゃっと組み立てました音譜

 

カワイイラブラブラブ

 

後ろ姿も可愛いんですよ~ラブラブ

 

 

ほらラブラブラブラブ

 

炭治郎の箱もちゃんと背負えるようになってて

これ、ちゃんと開くんです!!

 

 

 

 

ジャーーン

禰󠄀豆子 ーーーーーーーー 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なんとミニ禰󠄀豆子はちゃんと箱の中に入れる仕様になってるんですキラキラ

 

素敵ラブキラキラ

 

 

さらによく見ると…

 

 

炭治郎の刀よく見て下さいビックリマーク

 

煉獄さんから受け継いだ鍔になってる爆  笑キラキラキラキラ

(※普通の方も付いてます)

 

 

「芸が細かいな~!!」

 

と我が家のみんな言ってましたビックリマーク

 

 

サイズ感も可愛いし

カスタマイズもできるし

めちゃくちゃ可愛いフィギュアです照れラブラブキラキラ

 

 

しばらく我が家はまた鬼滅一色になりそうだなニヤリ