Pちゃんです。 | HaiRPeas Peas healing

HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ

先日、1度行ってみたかった
東京 谷中銀座へ行って来ました。

日暮里駅で降りそこから谷中銀座へのアクセスはさほど難しくなかったのですが日暮里駅でトイレを探すのが難しかったです。(~_~;)

なかなか昭和っぽいイイ感じの商店街でした。
地元の方に聞いたチョット路地に入ったおそば屋さんも美味しかった(*^^*)
人々の やなかンジもなく楽しめました!
下町も良いですね。
帰りはそこから上野までブラブラ散策しました。
谷中銀座からすこし行った所に
江戸時代からの土塀がありました!(重要文化財)
思わず へえー っと言いました:-O