夏直前!! | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)


もう常に汗ばむ時期に突入してしまいました!
夏!暑いです!

皆さまそろそろ本格的に
お休みの予定をたてられてるのでは?(^-^)




海山川…レジャーがたくさん待ってます!
そこで薄着にもなるこの季節…

それを思って?か、男女問わず最近ボディの
脱毛ご契約がとっても増えてます\(^^)/

今年の夏に間に合うわけではない…ですが、
気になったときがやる時だと思います☆

光脱毛で毛がなくなって、おまけにお肌もキレイに。
もっと「見せたくなる肌」を目指して
がんばっていきましょう~◎

8/31まではモニターキャンペーン中です(^^)d
定価から50%オフなので、今がチャンスです(*^^*)