ヘアサロンでヒゲ脱毛(^^)d | papanoelメンズ脱毛blog

papanoelメンズ脱毛blog

愛知県知立市の美容室PapaNoel。
知立市初のメンズ脱毛メニューを導入しました(^_^)
こちらでは脱毛に関すること、来てくださってる方の変化など
たくさん載せていきます(^^)


こんにちは!

初めての投稿になるのでまずは脱毛について(^^)

今回パパノエルでは知立市内のサロンで初めての
メンズ脱毛を開始しました~\(^^)/

名古屋の方にはいくつか脱毛サロンがありますが、
通うのが大変だったり、メンズ脱毛サロンがまだ少ないこともあり、
「気になるけどいきづらい」という声が多くよせられました(..)

そこで、いつもの美容室でカットのついでに出来ちゃうヒゲ脱毛☆

かなり好評で続々とみなさん始められてます!


気になる鼻下はもちろん、お手入れがしずらいアゴ下が特に人気です(*^^*)

男性スタッフも機械導入と同時に初めてるので、
変化など随時更新していきますね(^-^)

メニューなど詳しい説明は店舗、またはHPで(^^)d