どぉ〜も(・Д・)ノ





いつまで続くのだろう





コロナ!!







1番かわいそうなのが子供達




大人は我慢すれば大丈夫だが




子供達は友達にも会えない




楽しみにしていた学校も一度も行ってなく




ずっと家の中


 
定休日の昨日





お昼にピザトースト作ってあげて




洗車したらお散歩行こうと話して



洗車手伝うって言ってきましたが



濡れるから庭で遊んでてと



子供達は庭で遊んでました照れ




洗車終わって



散歩行くぞ〜と言うと




散歩だけで



大はしゃぎ








3人で




お散歩




近所のコンビニまで



近所と言っても



子供たちにとっては結構な距離、往復約2キロ



特に下の子



子供達はなんか話しながら歩いてて



下の子は意味がわかってないけどあいづちうってる笑




途中デイサービスの前通ると



子供達はスター




お年寄りの方々から笑顔で手を振られるが



気付かず無視笑



横を通る車からも




スピード緩めながニコニコしてくれる




コンビニでお菓子を買ってあげ




家に帰れば15時のおやつやから帰って食べよう




帰りは直線コースで



上の子の通う小学校の中を突っ切って帰りました




1時間ちょい



かかった笑




下の子もよく歩くようになった




帰りは抱っこしましたが笑




帰ってアニメの




のだめカンタービレを子供達と見ました



子供達はハマりませんでした笑




夜ご飯にカルボナーラを上の子に言われ作りました





GWがやってくる



ちなみに4月うちの店



コロナの影響が出ましてかなり暇でした( ゚д゚)



これもお客様ちゃんと自粛したからだと思います


素晴らしい!!



僕の予想はコロナはまだ続くと思います


GW後第2波がくると思います



GWは営業時間短縮しようと思います



9時から15時まで営業にします


もしこの時間外で予約入りたい場合


早めに連絡くださるとありがたいです




5月の定休日


4日
11日
17日
18日
25日


となっております






hair pagina  ヘアーパージナ

☎︎0932930439


営業時間
平日  10:00〜20:00
土日祝  9:00〜19:00

定休日

毎週月曜・第3日曜日


住所
遠賀郡遠賀町松の本2丁目10-35プロニティハイム1F