練馬の美容室・美容院 hair once (ヘアワンス) 食事会!豊島園 山河 | 練馬の美容室・美容院 hair once (ヘアワンス)

練馬の美容室・美容院 hair once (ヘアワンス)

練馬の美容室・美容院 hair once (ヘアワンス)のブログ

  こんにちは爆笑爆笑

 

  巷では夏休みに入っている人も多いと

 

  思いますが、、

 

  ワンスでは夏のスタミナの為に

 

  焼肉を食べに行って来ましたチューチュー

 

 

 

  久々でワクワクな二人

 

 

 

  来ました‼️

 

 

  どんどん焼きます‼️

 

 

 

 

 

 

 
 
 

  まだかな、まだかな…プンプンプンプン

 

  頂きます!

 

 

 

 

  あっという間のディナー🍽でした‼️

 

 

  今回も美味しかったです☺️

 

  ご馳走様でした照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 佐々木( ´∀`)

 

 

練馬の美容院・美容室 once(ワンス)