運動会とバーベキュー☆ | Hair Design Nu天満橋の小さな美容室のブログ

明日は第3日曜日の為、営業しておりますm(_ _)m



尚、翌日月曜日はお休み頂いておりますm(_ _)m



よろしくお願い致しますm(_ _)m








先日は息子の運動会でした照れ


少し歌に合わせて頑張れました照れ


先生達が終わりに泣いているのを見てチョットもらい泣きしそうになりました滝汗


子供達も先生達も最高でしたキラキラ








秋だ!!バーベキューだ!!シャボン玉だ!!







9月はあっという間にだったので、これからはゆっくり秋を堪能したいです照れ


来週からもがんばりますDASH!


天満橋の小さな美容室   ヘアデザインヌー  長崎