【ROCKなオヤジの個展】 | 美容室nestのブログ

美容室nestのブログ

あなただけのために、ひとりの担当者がかけもちをしないで接客するオトナのサロンです。

あなたの日頃のヘアケアのヒントになる事や
ヘアスタイルの紹介、スタッフ放浪記など配信をしていきます!

nestの
茅森(カヤモリ)です。



先週
仕事が終わってから



千葉の柏まで美容師の友人
三谷さんが
【髪切オヤジのROCKな落書きアート】を




カフェバー
フロッシュさんで




行なっていたので
観に行ってきました。


20代の頃から
絵を描いているそうで




ミュージシャンの
イラストを中心に
独自のタッチで描かれています。




僕には
到底まねのできない(笑)
素晴らしい作品の数々でした。




個人的には
レディーガガのイラストが
好きです。


その他にも
ローリングストーンズの
ミックジャガー
キースリチャード


三谷さんとは同世代なので
聞いてきた音楽が共通してます。




子供の頃から
絵を描くのが
好きだったそうで




ヒーロー物とか
描いていたみたいです。




ちょっとだけ
観てみたい気持ちになりました(笑)




はじめての サシ飲みで
同世代なのと働いている環境が
似ているので盛り上がりました。




お互い美容師として
これからも刺激をもらって
お客様をキレイにして
喜んで頂ける美容師に
なりたいと思います!




それではまた来週!
チャオアミーゴ!
……………………………………………

今日も
あなたのキレイに
一生懸命なnestです。


あなただけのために
ひとりの担当者が
かけもちをしないで
接客する
オトナのマンツーマンサロンです。


〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-7-15
GENKOUGOUビル 3F
 美容室nest

予約優先制
03-3295-8500

ネット予約の方はこちらから
                  ↓


スタイリスト募集中
                  ↓