思わぬ延泊で、2泊延び

1日はホテルに缶詰でしたが

もう1日は、海の遊び以外はOKぐぅ~。

 

別行動して1人ブラブラしたり

エステしたり、最高でしたーラブラブ!

 

夕食は、初めての居酒屋さんでごはん

 

まずはローストビーフ矢印

 

 

やわらかくて、おいしかったーおいしい

 

次は石垣牛にぎり矢印

 

 

いつもの居酒屋とはまた違うウマさsao☆

 

石垣牛ステーキ矢印

 

 

レアで運ばれてきます音譜

熱々の鉄板に乗ってくるので

レアで食べたい時は、すぐ食べてうさ。

しっかり焼きたい時は少し置く感じちょっとマテ待って

 

こんな感じで1杯やりながら矢印

 

 

他にも食べましたが、おいしかった手

 

今回、予定通りに帰れないという

アクシデントがありましたが

それが逆に体を休めるいいきっかけに音譜

 

お休み全部離島で

過ごすという贅沢もしてしまいましたラブラブ!

 

ここには書ききれないほどの

他にもエピソードありますが

それは、お店でお話することにしますうんうん

 

また来年もきっと石垣にいきますにひひ