ホント、このところ寒いですよねさむい。

と、いうかこれが本来の冬なのかもしれませんが。

 

そして、乾燥してますよねカサカサ・・・

最近、あることに気づきまして・・・。

 

その日の乾燥具合がまつげで分かるんです目

 

私は自まつげのみなので、自分でカールをつけているのですが

乾燥している日は、そのカールが1日もつんですまつげ

 

でも、湿気のある日はもちませんハートブレイク

 

なので、このところ乾燥しているので

カールのもちがいいですラブラブ

 

ハンドクリームも浸透力が良すぎて

1度に2回塗らないと物足りないビックリマーク

 

顔の保湿も頑張ってますよー音譜

 

まつげのカールがもつのはいいけど

色々乾燥しないように気をつけないとです!!