昨日の続きですビックリマーク

 

姪っこちゃん(Yちゃん)と1/2日に竹下通りに行った私女の子

 

小学4年生のYちゃんはキラキラキラキラしたものや

パステル系のふんわりかわいい色が大好きラブラブ

 

そして綿あめ大好き綿あめ

そんなYちゃんある物を目にしてしまい大興奮ラブラブ!

 

それはコレですコチラ

 

 

すごいでしょ。顔より大きい綿あめaya

大好物の綿あめが大好きなパステルカラーになってるんですもん

もう、その日1番の大興奮でしたねいいな

 

それを半分以上、食べたYちゃんにんまりペロリ

舌が紫になったりピンクになったりしながら食べてました苦笑

 

私的には、このデザートが良かったですコチラ

 

 

ふわふわのトロトロホットケーキ

某有名パンケーキ店より私はおいしいと思いましたうんうん

 

結局、やっぱり食にはしってしまう私・・・汗

今、少しずつ鍛えています腕立て伏せ