皆さま柊メリークリスマス柊

今年は23日から連休の方が多かったかなと思います。

どこかに出かけたりするのかなはてなマーク

 

今日はちょっとわたくしのお話を1つ・・・

 

先日、劇団四季の『アラジン』観て来ましたランプ5

今回2回目。そしてなんと席が!!

 

4列目と書いてありテンションあがっていたのに

行くと1,2列目がなく3列目が事実上の1列目

と、いうことは2列目ーーーayaきゃーッ

 

四季劇場って、前の席とかぶらないように

互い違いになっているのですが、端だった私は

前の席の半身外側から始まる席だったので

半身だけ1番前状態クラッカー

 

もうね、見えるのなんのって目

 

前回では分からなかった細かい演出も分かったり

アラジンの汗まで見えちゃいましたあははー‥キャ

 

そして出演者皆さんの表情もしっかり見え

『こんなに細かく演出していたんだー』

改めて感心したのでしたaya

 

1回目のアラジンやジャスミンのキャストさんとは

違う方だったのですが、お2人ともとっても

いい声をされていて、またうっとりしてしまいましたうっとり顔・ネコ恋うっとり

 

相変わらず笑えるし、ホントおもしろかったドキドキドキドキ

 

そして外はイルミネーションホワイトツリー

 

 

クリスマス時期はキレイだから好きですニコニコ