いつも四角めのスクエアに形を整えているO様ラブラブ

 

O様に限らず、常連様には長さ・形の確認をしない私ニヤリうふっ

 

いつも同じなので、勝手にやらせて頂いていますが

今回は珍しく1本かけていたのでラウンドにするか、

1本以外はいつものスクエアにするか確認すると、

ラウンドにしてみるとのこと目

 

デザインは、雑誌から頂きましたニコニコ

 

 

 

もうO様とは10年近いお付き合いになりますが

初めて聞きました『紺がしたい』と・・・ビックリマーク

 

そして、いつもしないラウンド・・・目

 

そしてそして入店時のビックリは髪を30センチ位、

バッサリ切っていたこと。NEW、O様って感じですわアップ

 

短いヘアスタイルも、すっごく似合っていました。

何だか、ビックリが多い、お手入れでした苦笑あせる