爪って、人からすぐ見られるところなので

TPOによってデザインを変えたりしますよねニコニコ

 

今日はお2人のご紹介ですが

お2人ともいつもは何でもできますが目

今回はご事情があり、無難にしないといけません苦笑

 

まず、K様からのご紹介これ

 

 

マットコートのピンクベージュです。

 

『私、結構マット好きなんだよね』なんておっしゃって

このシンプルネイルを楽しんでいらっしゃいましたぐっと

 

続きましてT様これ

 

 

写真では、分かりずらいですが、

少しラメの入ったピンクベージュですキラキラ

 

この頃、濃い色を全面カラーで楽しんでいたので

『おとなしい…』と、ちょっと寂しげでしたねかおあせる

 

またできるようになったら、アレしましょうにひひひひ