有名ネイリストの先生方もファッションショーなどを

デザインの参考にしている方も多いかと思いますニコニコ

 

私も、買い物に出かけた時など雑貨や洋服を見て、

デザインの参考にすることがあります音譜

 

なんか、アンテナ張っている時にそういう商品を見ていると

パッと、5本のデザインが浮かんだりしますひらめき電球

 

ただ、最近自分に残念なのが

今までは数本のイメージが浮かんでも頭で覚えられていましたが

最近、次の日お店でいざデザイン画におこそうとすると

『あれっ、何だったっけ?』と忘れることが・・・困る

 

なので、この頃は自分の頭を過信せず、

出かけた先で途中座りメモっています。

 

あー、情けない・・・。脳トレしよ苦笑あせる

 

今日のご紹介もその1つ。

あるワンピースの雰囲気を参考にさせて頂きましたこれ

 

 

 

ね、あるでしょ、こういうワンピース柄にひひ

 

9月のキャンペーン作品にもあるこのデザイン。

第1印象は第1位ですねアップ

と、いうこともあり、次回のネイル雑誌への

応募作品としても作ってしまいましたビックリマーク

 

掲載されるといいねーbook*