今年もなかなかの人気っぷりだった

クリアカラーのご紹介も今日でラストかなニコニコ


今回は、お出かけがあり、

明るめのクリアカラーで縦グラしましたこれ




夏の始め頃も、1度クリアカラーさせていただきましたが

その時は、ほぼ透明に近いパープル目


確か、その頃私も透明に近いピンクの

クリアカラーをしていて、その色違いをしたんです音譜


あの頃わたしは、あまり爪に色があるのが好みではなく

マットカラーは、あまりしたくない感じでした苦笑


ところがいまでは、クリアでは物足りなーいべーっだ!


がっつり、マットカラーしておりますチョキ


まったく、私の気分もコロコロ変わるわ・・・ビックリマーク