今回のリオオリンピックの楽しみの1つだった

女子レスリングレスリング。が3階級終わりましたビックリマーク

すべて金メダルーーーラブラブ金メダル。ラブラブ

どの試合も心臓に悪いハラハラドキドキの試合えっ


まずは、登坂選手・・・

苦しみ苦しみ苦しんだ試合でしたねガーン


正直、『負けた…』と、思いました。


でもあの逆転、素晴らしかったですパチパチ


負けたアゼルバイジャンの選手は本当に悔しそうでしたねしょぼん


表彰台では、じっと下を向いていて涙し

メダル授与後の選手の記念撮影では

銀メダルを外し、早々とどこかに行ってしまいました。


それとは逆の伊調選手の試合相手ロシア


こちらも伊調選手は苦しみましたショック!

ラストの逆転時、ロシアの選手は

『あー、やられちゃった』と、いう感じで

ニヤッとしていましたし、メダル授与も笑顔で

メダリスト4人での記念撮影もしていましたカメラ


伊調選手は、涙を見せない印象がありますが

勝利インタビューで、2年前に亡くなった

お母様やご家族の話になったとき

涙を見せていましたね涙



土性選手も苦しんだ試合でした。


でも、みんな金メダル取れてよかったーばんざいわーい


明日も吉田選手をはじめとする3人。

ぜひ、頑張ってもらいたいですファイトファイト