今日は、久しぶりに来てくれたお友達のネイルです。

何となく『こんな感じにしたい』と、写真を持ってきてくれましたが
細かいところは、おまかせー。と言われましたえっ

出ました!!
お友達ならではの、、ほぼ丸投げパターン苦笑汗

まー、いいんですにひひ

それっていわば『遊んでいい』ということだと思うので
こんな感じに遊ばせていただきましたこれ





ネオンカラーでアンティークっぽいお花を描き
あとはカラフルに・・・音譜

こんな感じが彼女の好きなパターンニコニコ

でも後日、あることに気づきました目

『あれっ?去年の夏のアートとほぼ同じ・・・』
私ってば、ワンパターンなのかしら。ごめんね・・・あせる

10月に結婚式を控えています。
花嫁ネイルは、私に任せて得意げチョキ