今日は、わたくしのネイルのご紹介ですニコニコ

今回も、ちぐはぐネイルしています目


今回のネイルで、田舎(福島)に行く予定でしたので
こんな感じにしてみましたコチラ





右手は、MYブームのお花。

頑張って、左手で描きました得意げチョキ


そして、左手は福島のおいしい果物apple*

桃→巨峰→りんご→柿→梨です音譜

福島はフルーツ王国。
この夏は、なんといっても大好物の桃です桃

実はこのデザイン、以前ネイルMAXの

『旅ネイル』というテーマで応募したデザインキラキラ


残念ながら掲載されなかったんですが
このたび、自分のネイルにして皆さまに披露できましたニコニコ

果物はちょっと、立体的にしています。

桃ちゃん、おいしかったーウマイ
やっぱり福島は最高ですラブラブ!ラブラブ