2年振りのご来店ニコニコ


いつもバタバタのY様ですが

去年はさらなるバタバタで来れなかったそうあせる


今回は、人気のアンティークバラでーすこれ




今回はフットとハンドと両方できましたねラブラブ


少しは気分転換できたかな。


海外と取引しているY様はメールのやり取りも大変・・・ショック!


時差があるので、家でメールをしたりして

それに子育てもあり、ホントに忙しそう汗


去年とか、出先でちょっと時間ができたとき

『ネイルしちゃおうかな』と、思ったこともあったそうですが

ネイルするなら私にしてもらいたいと

思ってやめたそう。うれしいですねーニコニコ


また時間見つけていらっしゃってくださいね音譜