今年は、例年より梅雨イメージした

デザインや色味が良くでる気がしますニコニコ


今日はあじさいカラーの変形フレンチですこれ





あじさいカラーですが、スモーキーにしています。

今回は、やりたい色の写真をご持参でした音譜


S様は、スモーキーカラーお好きですよねーラブラブ


そうそう余談ですが、わたくし普段スカートは

はかないですが(つーか持ってなかった、喪服以外…)


S様にオススメ教えていただいたりして

このたび、スカートとスカーチョを購入しましたにひひ


まずは、スカーチョをはいて出かけましたがなかなかいい感じぐぅ~。

今度は、スカートに挑戦してみようと思いますひひ