昨日は白×黒の色は同じだけどアートが右手左手違う、

ちぐはぐネイルをご紹介しましたが・・・目


今日はデザインは同じだけど色が違う、

ちぐはぐネイルのご紹介ですニコニコ




どうですかはてなマーク


同じデザインですが、雰囲気全然違いますよねかお


今回は暖色×寒色だから、余計に違く見える。


こんな風に、デザイン一緒で色だけ違うというのも

ちぐはぐネイル初心者さんには、やりやすいかも。


上級者になると、片手 シンプル×片手 ド派手とか

テーマだけ一緒でアートが、全然違うとか・・・得意げ


以前、私も夏にしましたよね。


『1人夏祭り』と題して右手には、ベース黒にして、

花火を打ち上げ、左手には、金魚を描いたり

違う夏には、レベルを上げて

右手に、金魚(左手で金魚が描けるかの挑戦を兼ねて)

左手には、かき氷・かき氷ののぼり・ヨーヨーなど

楽しい感じにして、お客様にも楽しんで頂いていましたにひひ


じわじわと、ちぐはぐネイルをされる方が増えてきた当店。


わたくし的にも、より楽しくなりそうな予感ですラブラブ