皆さま、①・②は見ていただけましたかはてなマーク
まだの方は、ぜひ見てみてくださいねニコニコ


さて、最終日の今日は番外編ひらめき電球

私といえば電車ですよ、電車新幹線


ご興味のない方は、今日はスルーしてくださいませごめんねパンダ


はっきり言って、東海道新幹線はおもしろくないむっ

電車の顔を見るのが好きな私としては、おもしろみがないハートブレイク


だって、白い顔やサイドのブルーのラインでみんな一緒だし

写真すら撮る気になりませんNOカメラ


そして、いまだに車内で切符の確認するんですね。
来月だったかな、切符の拝見はなくなります
とは書いてありましたが。


しかもトイレ前の洗面台に乾燥機能ないし。
東北新幹線に乗り慣れている私としては物足りないむっ


そして、ちょっと楽しみにしていた『特急 はしだて号』↓



なんなんだーー、この のっぺり顔はーーおばけ

ブ・ブサイク叫び しかも目つき悪いし汗
なんかかっこ良くもかわいくもなく、ちょっとショック・・・しょぼん



帰りの『はしだて号』の方がまだ良かったな↓



ちょっと、丸みがあってかわいいラブラブ


今回の乗り物のベスト1は、コレコチラ



人力車です。初めて乗りました人力車キラキラ
ブレブレな写真ですが、
走っている感じが出ててちょっと好きです音譜


さわやかなお兄さんの笑顔がまた素敵でしたラブハート


1度、竹林を人力車で通りたかったんですよねー。
乗り心地もよくて、寒かったのでおしりにカイロもありましたThank you



いやー、今回の旅は、今までしてみたかった事が色々できましたニコニコ


①天橋立に行き、日本三景制覇
②おもいっきりカニを食べる
③嵐山で湯葉料理を食べる
④嵐山の竹林を人力車で通る


それ以外にも、色々な経験ができとっても楽しかったです音譜


あっ、もちろん、笑えるハプニングもありますよにひひ


やっぱり、旅は最高ですseiぐー