今日は、わたくしのネイルのご紹介ですニコニコ


前回、濃いめの数色のピンクをランダムに全面塗りをしていた私。


そしたらまた来ましたよ。

『色いらない病』が・・・あせる


10本透明でもいいくらいsei


でも、さすがにキラキラくらいは入れるかと思い、

まず右手を5色の全面ラメカラーにしました。


そうして、黄色や緑を入れたもののピンとこなく、

しかも全面ラメだとラメが多く感じ

左手はオレンジとピンクのお肌なじみのいいカラーにし、

なお且つ、ラメグラにしてクリアの部分を多くしました音譜


それで過ごすこと2週間。

お手入れの度に(地味だけど)どうしたんですか?』

とお客様に聞かれてしまいましたあはは…あはは


そして、そろそろ飽きてきたかな、旅行もあるし。

と思い、左手にお花、右手には新商品の

カラースタッズを乗せてみましたこれ↓





自爪が透けてみえるので、浮くとすぐバレバレですが

3週間たっている今でも、けっこうキレイについてますチョキ


すっごい保湿頑張っていますからねehhen*


まだ、濃い色がしたくない気分・・・汗

次も、スケスケにしようかなニコニコ