毎年、だる男ネイルを楽しみにして頂いているM様音譜


今年は4代目か5代目ゆきだるま。(うろ覚えですみません・・・汗


うれしいですねー。気に入って頂けて。

『だる男って?という方にお見せします矢印↓





うちでは、私が描く雪だるま雪だる男と名付けていますニコニコ

一応、男の子イメージなのでバケツは青ですカスタム雪だるま


雪だるまなのに、ほっぺが赤いんですゆきだるま

『暑くてほっぺ赤いのによく溶けないな・・・』
というネタがありますあせる


今年も愛おしそうに『だる男――sei笑と言っていましたね。


1年ぶりの再会ですラブラブ!

だる男以外にも色々したい色やデザインがあり
どう組み合わせしようか迷いましたが
何とか、全て組み合わせできたかなチョキ


今年もだる男かわいがってくださいねQueenly