最近、ネイル雑誌を見るとストライプが目につく私目


指も長く見えるしいいですよね。

今日は、かっこいいストライプのご紹介これ





白×黒の組み合わせ。


そこに、スモーキーピンクを入れて

ちょっと、やわらかい印象もプラスラブラブ


(写真では、ベージュに見えますけどね・・・)


これからの時期は、白にこげ茶もオススメ。


だって、バレンタインですからラブラブ!


今年は2/14は日曜日ですね。

職場によっては、あげたりあげなかったりかなはてなマーク


私もヘア部門のスタッフにあげてますよプレゼント

チョコは本命からもらって。と、思い、

いつも甘くない何かをあげています。


今年はどうしようかなーにひひ