ある日、久しぶりに伯母の家に行きました家


その近所を歩いていると

かわいい光景に出会いましたニコニコ





近所の川(きれいじゃないけど)に

かわいいカモさん達が泳いでいましたカルガモ(親)


中には、鵜みたいにくちばしの大きい鳥もいて

 『ここ東京だよね』って感じでした苦笑


あんまり、東京では見ない鳥でしたねー目


川の脇には歩道があり、ところどころベンチもあり

日中はご年配方の、いい散歩道みたいでした音譜


あとからおばに聞くと

『私も、ボーイフレンドと散歩するよ』と・・・。

『えっ??ボーイフレンド??』

伯母もご主人亡くしているし、

お相手も奥様亡くなっているらしく、いい散歩仲間なんだそう。


それも、微笑ましい光景かもしれませんねラブラブ!