元々、派手なネイルが好きだった私が

去年の秋くらいから、シンプル思考になっていましたあせる

前回、派手感が戻ってきたかもはてなマーク

と、言って赤メインのネイルをしていた私ビックリマーク


ところが・・・。


先日、珍しく1日クリアベースのネイルで過ごしていたら

『やっぱり色がないのもキレイかも』なんて、思うようになってしまい

超―――久しぶりにスクエアオフの形で

初めて??白フレンチフレンチネイルにしてみましたこれ





やっぱり言われますよ。

『どうしたの?おまめ?』って・・・汗

『(アートなしで)それで終わりですか?』とも・・・。


この頃、いつも以上にネイルに関しての気持ちが

コロコロ変わる私がいますべーっだ!


話は変わって。

フレンチって、色々な形ができますよね音譜


私はやっぱり、深いカーブが好きラブラブ

また、シンプルに気持ちが傾いてきている私でしたにひひ