突然の雨雨でしたね

 

     晴れの時間にお散歩行ってきました足あと足あと

 

     大垣は水の都あせる

 

     あちらこちらに井戸水が湧き出てますアセアセ

 

     写真はその様子

 

     今日もペットボトル片手にお水入れてる人がいました!

 

     この水でコーヒー入れるとウインク美味しいらしい…・OK

 

 

 

     6月も半分終わりびっくり早い!!!!!!

 

 

     今月は新規様 ホームページみたよビックリマーク

 

    20%OFFOKしてますよアップ

 

 

    是非この機会に ご来店ください照れくるくる

 

    近場の散歩スポットも教えてもらえるとGOODグッです

 

 

 

     オーナーお休みの日は散歩でもさせて痩せさせなくてはアセアセ

                               (笑)爆  笑ハッ

 

 

 

   

 

                     オーナー嫁三毛猫