こんにちはニコニコ

 

   今日は新商品のお知らせですルンルン

 

   人気のエルジューダからブリーチケアが出ました拍手キラキラ

 

   まさに!私の為!?(笑)

 

   もちろんブリーチしてなくても 傷んでる方は必見!

 

   さっそく使って また効果など報告しますねくるくる

 

  花火皆さんも 気になる方は 声かけてください

 

   エルジューダブリーチケアウインク期待してます!!

 

  

 

   風鈴イベントのお礼です

 

   忙しい中 時間をつくって来店頂きありがとうございましたニコニコ

 

   また新しいイベント 決まりましたらサーチお知らせいたしますねくるくるくるくるくるくる

 

   感謝感謝  ありがとういございました!

 

 

 

 

                オーナー嫁三毛猫