あ~辛い!!!!

 

     花粉症の私はこの時期が大嫌いショボーン

 

     でもお花が咲いたりチューリップ

 

     暖かい風が吹いたりするとうずまき心がワクワクしますね

                           ラブラブ

     桜が咲く600度の法則しってますか?

 

    2月1日から最高気温を足していき累計が600度上矢印になると

 

   桜桜が咲くんだって

 

   それが 400度500度600度と いろいろあるようですウインク

 

   もうすぐ桜も咲くようですょニコニコ花火

 

 

 

  お月様 MOONはリニューアルしてから11か月経ちましたクラッカークラッカークラッカー

 

   あっという間の11か月口笛ルンルン

 

  4月は風船イベントしますよくるくるOK

 

  !乞うご期待ハッ待っててね

 

   3月は新規様 20%OFF爆弾

 

   ホームページみたよ・・・とお伝えくださいネウインク

 

   ヘアスタイル変えて気分転換OK花粉症を乗り越えなくてはね上差し

 

   

 

 

                            オーナー嫁三毛猫ハート