こんにちはニコニコ

 

   髪色変わると気分もリフレッシュしますねキラキラ

 

  今流行の 鬼滅の刃の禰豆子をイメージしてみました口笛アップアップ

 

  カラーでオシャレするのは楽しい!

 

  上差したとえば インナーカラーで髪を2色にしたり…・ワンポイントメッシュで丸ブルーブルーとか丸レッドレッド入れてもステキですよね

 

  

  でも、困るのが 白髪もやもや・・・・

 

  これはホント 出てくるのが早いムカムカ

 

  私もタラー苦労してますょ

 

  MOONおすすめは 『ヘナ』です。

 

  ヘナは植物を使ってますから毛染めしながらトリートメントするって感じです

       クローバー             ブラシ

  髪にやさしい…色持ちもいいですよOK

 

 

  2020年もあとわずか 年末はなにかと忙しい・・・アセアセアセアセ

 

  年越し前にキレイな髪にしちゃいましょ~ルンルン

 

  

          オーナー嫁三毛猫