休日 | 東大阪 瓢箪山 hair salon MOLA(ヘアサロン モーラ)

東大阪 瓢箪山 hair salon MOLA(ヘアサロン モーラ)

東大阪 瓢箪山の隠れ家的サロン。髪と頭皮と地肌に優しい自然派指向。

 こんにちは!

今回、4日(月)5日(火)と

連休だったんですが、どちらもお天気が良くて

本当に過ごしやすかったです!

もう、桜も見納めかな〜と思い

花園中央公園にお散歩に行ってきました!ルンルン





帰ってきてからのお風呂・・・アセアセ



本当は、お風呂嫌いです・・・

が、その後のおやつが欲しくて

頑張ってます!笑キラキラ





この間、オーナーがミニケーキ買ってきてくれました!ルンルン



ドーナツ屋さんなんですが、小さいケーキも

あるみたいです。

ただ、数量が少ないみたいで、売り切れたら無いみたいで・・・






手のひらサイズで、ちょうどよく

これなら2個たべれます!

美味しかったですよ!ラブラブ