強い味方!! | 東大阪 瓢箪山 hair salon MOLA(ヘアサロン モーラ)

東大阪 瓢箪山 hair salon MOLA(ヘアサロン モーラ)

東大阪 瓢箪山の隠れ家的サロン。髪と頭皮と地肌に優しい自然派指向。

こんにちは!

瓢箪山美容室MOLAです!!



パーマやカラーを繰り返ししている髪や

縮毛矯正、ダブルカラーのブリーチなど

ハイダメージの髪を施術する時に

しっかり補修してくれる髪の前処理を

取り入れました!ルンルン

その名は・・・シエンコンプレックス!





今までの処理剤よりも、

髪の内部を補修し、コシのなくなった髪に

ハリコシを出します。と、同時に

キューティクルも補修してくれるので

栄養分の流出も防いでくれます。

あと、加齢による髪の癖なども

収まりが良くなって扱いやすくなりますよ!

髪がダメージすると・・・

思うようにパーマが当たらなかったり、

カラーの退色が速かったりと、

仕上がりにもなかり影響するので、

ダメージ毛の方にはぜひ新しい処理剤(シエン)を

試して欲しいです!

シエンコンプレックス

S ¥880

M¥1320

L¥1650

LL¥2200