1月 | 東大阪 瓢箪山 hair salon MOLA(ヘアサロン モーラ)

東大阪 瓢箪山 hair salon MOLA(ヘアサロン モーラ)

東大阪 瓢箪山の隠れ家的サロン。髪と頭皮と地肌に優しい自然派指向。

 こんにちは!

瓢箪山美容室MOLAです!!



今月のお休みは

10日(月)

16日(日) 17日(月) 連休です

24日(月)

31日(月)


です。よろしくお願いします!キラキラ


みなさん、お正月はどう過ごされましたか?

年末年始・・・寒かったですよねぇ。。。アセアセ

我が家のワンコは、お散歩も早めに切り上げて

あったかいお布団に引きこもりです。。。笑口笛




家の近くの神社に初詣に行きましたよ!キラキラ



おみくじも引きました!!!ウインク