久しぶりだね、バッサリン♫ | 埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

おすすめ情報から日常のできごとまで、MOKUのスタッフが綴るブログです。



今日は雷ゴロゴロ⚡️


なので最近買った本をご紹介しましょ。
(深い意味はない)









失敗図鑑‼️




絵本みたいな図鑑?

図鑑みたいな絵本?



読みたい方は一声かけて下さいまし。










さて、久しぶりだね、バッサリン‼️



まずまずBefore。









子育て奮闘中のお客様。


久しぶりのご来店♫


いや〜、伸びてるね〜。


やっぱりお母さんは大変だな。


「大変だよ〜」って、笑って言える所が凄い‼️


ま〜、笑うしかないのかもしれないけど。。。












さてさて、仕上がりがこちら‼️









あら〜素敵♫

色も綺麗になりました♫







髪質は直毛なんだけど、2セクションカットをすることで、動きやすくなる‼️


ちょっとハードワックスをつけるだけ‼️




これで少しでも、お母さんから1人の女性になれる時間ができたらいいな〜♫



がんばれ〜‼️