切らせてもらっちゃった‼️ | 埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

おすすめ情報から日常のできごとまで、MOKUのスタッフが綴るブログです。


人は、産まれてはじめてと言う体験を、何度も繰り返して大人になっていく。



僕も例外ではない。



楽しい事、辛い事、悲しい事、嬉しい事。



全ての経験が今の僕をつくっている。





だが、どうだろう?




人の「産まれてはじめて」の経験に携ることは、数えるぐらいしかないのではないか。




いや。



たとえあったとしても、認識による相違があるのかもしれない。




だとしたら、その認識による相違が、お互いの認識になった時、それは僕にとっても「産まれてはじめて」の経験になるのではないのだろうか?






そんな事に一石を投じてみようと思っている、42歳の夏。

どーも僕です。








ま〜長々と書きましたが、つまりはコレです‼️





「ファーストカット」


光栄です‼️

産まれてはじめてのカットを任せて頂きました‼️



美容師やってて良かった〜って思う瞬間の1つです‼️








では、バッサリン‼️






なかなか撮らせてくれないのよね〜(^^;)









可愛く撮れました♫



重めのボブ。


やっぱり子供はオン眉がいい‼️









そしてお姉ちゃんもバッサリン‼️




長いですね〜。














お姉ちゃんは2年生なので、少し大人っぽくレイヤーボブ‼️









可愛く撮れました♫










切らせて頂き、ありがとうございました😊