エステ始めました!! | 姫路の美容室 Hair Modestのブログ

姫路の美容室 Hair Modestのブログ

モデストのスタッフが様々な情報をお届けします☆

こんにちは(*´ω`)4月です!!

桜がきれいに咲いてますねさくらんぼ

4月は始まりの季節!!


何もないのに変にウキウキしてしまうのは私だけでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ


今年こそは!!!と、意気込むものの

いつも計画倒れwwぼんですノリスケおじさん 困った

誰か私に喝を入れてください。



そんなモデストではハート4月からフェイシャルエステを始めました(^^♪




すっごく!!気持ちいいです( `ー´)ノ

ヘアーのついででもさくらお顔のエステだけでもさくら

お気軽にお立ち寄りください!


ありがたいことに少しずつご予約も埋まってきております。


ぜひ!お待ちしています!


モデストで髪もお顔もピカピカきれいになりましょ~(^^♪