こんにちわん!! | 姫路の美容室 Hair Modestのブログ

姫路の美容室 Hair Modestのブログ

モデストのスタッフが様々な情報をお届けします☆

あっぼんです。


贅沢したい病です



月曜日にメディキュットもどきを100均で買いました!!


効果はあるのか?


只今自分で実験中です(・ω・)/


そしてそしてこの前は買い物にいきまして

久々に服めちゃめちゃ買いましたドキドキ


ストレス発散~~~!!


オーナーのバレンシアガの新しい財布をみて

春色の財布が欲しくなり

かばんも欲しい~~~


春は一気にオシャレしたくなりますなあ・・


ヒッピーがまたまたくるみたいですね・・・




何を書いてるのか分からなくなってきたらしいので

バトンタッチ!しましょう。パー



春の兆しが色んなところで感じられますね。。。


そろそろ乾燥しきった髪のお手入れしましょうね(^^♪


春コーデに合う新色カラーリングレシピ出来てますラブラブ

じゃんじゃんご相談くださ~いクラッカー



春オシャレしたいのに~

知らぬ間にジーパンきつくなって・・・

レギパンとか楽チンパンツに逃げてたしわ寄せ汗ガーン


でもでも負けた気するから無理やりはいてみた。

今日はパッつパツのジーンズ汗

おぉ・・・苦しい叫び苦しい、見苦しい。



そんなこんなで

やっぱり年中ダイエットdesu~メラメラ



今日も走りますDASH!!?