2018/05/15 | 美容師+理容師=髪職人 青髭ユウシのブログ 横浜 港南区 上大岡 ヘア&フェイスミツハシ 

美容師+理容師=髪職人 青髭ユウシのブログ 横浜 港南区 上大岡 ヘア&フェイスミツハシ 

個人経営小さなサロンですが、美容と理容の二つのライセンス(美容師&理容師)を取得して営業しています。女性用個室を用意し、理容師免許があるエステティシャンがレディースの、フェイスメニューも出来き、ヘア&フェイスメニューが出来るサロンです

髪職人ユウジの

ブログを見て頂きありがとうございます
横浜市港南区上大岡にある
ヘア&フェイスミツハシ
理容師免許と美容師免許の2つ取得してる
ミツハシユウジです


昭和34年から(若干誤差が)
祖父が上大岡に理髪店
ヘアーサロン みつはしを

オープンし

バブル期に初代店舗の立ち退きで
2代目の両親が
現店舗を構え

2003年に
約8年本厚木で修行を経て
三代目 ユウジ 理容師免許と美容師免許2つ取得し
上大岡で60年以上理容業している
ヘアーサロンみつはし 職場を変え
現在(平成30年)
15年間仕事してきました



横浜、、、上大岡の男子をカッコよくするとを
目標に
理容師免許だけでは、今の技術の進歩がないと思い、仕事しながら 美容通信課程を卒業し

美容師免許を取得しました


簡単な紹介文書読んでいただきありがとう


何十年ぶりの
競技大会??

scene 1

何年ぶりの大会観戦



scene 2


人 少な!!


20年前は

人人だらけで

盛大でしたよ


scene 3


髪職人ユウジ


バリアート担当します


scene 4




scene 5




scene 6

TOKOYA


TOKYOに似てますが


トコヤです




scene 7


市松模様をイメージしました


scene 8

みんなの頭文字をとって


TEAM  MUSK

4人で仕上げました


結果は

残念入賞しませんでした