エステ&脱毛 TBC 体験 | 美容師+理容師=髪職人 青髭ユウシのブログ 横浜 港南区 上大岡 ヘア&フェイスミツハシ 

美容師+理容師=髪職人 青髭ユウシのブログ 横浜 港南区 上大岡 ヘア&フェイスミツハシ 

個人経営小さなサロンですが、美容と理容の二つのライセンス(美容師&理容師)を取得して営業しています。女性用個室を用意し、理容師免許があるエステティシャンがレディースの、フェイスメニューも出来き、ヘア&フェイスメニューが出来るサロンです

勉強のつもりで、MEN'S TBCに エステ&脱毛しに行きました!!


当店のエステ違いは何か?





お試しコースとなり
価格は、、、、なんと¥1000

初めてTBCを利用する方限定価格となり

次回からは、¥9000位に跳ね上がるのです!!


ここからは、体験した内容です
来店後
まずは「カウンセリング」です

問診票や制約書などの記入です

で、ビックリしたのが
身分証明書の提出!!

なぜ??と思いましたが提示しました


カウンセリングでは
エステについてや、脱毛でしたが
よく分かりませんでした

「合計時間が1時間半」

そんなかかるのか!!


実際は

カウンセリング
20分

エステ
30分

脱毛
5分

でした



エステ施術時間が長すぎ!!
内容は
クレンジング▶洗顔▶パック(当店ではマスクです)、
の工程で30分は、長すぎて疲れました。

途中、全部の工程で担当スタッフがいなくなり、かなり放置されてて、疲れます。

時間かかり過ぎですな!!


脱毛は

5分でしたが
助かりました。

「痛かったら、言って下さい」
と言われたが!!

「男ユウジ!!弱音はかない」
が、かなり!無茶!絶対!痛かったです!

スタッフには「痛みに強いですね」と
言われる位、無表情でしたが


二度やりたくないです

耐えらない



次回は

おなじ内容で
¥9000位

う~ん

高いですね


当店では

洗顔と、パックの代わりに

クレンジング、お顔剃りと、リフトアップマッサージがついて

しかも、お顔剃りには、純水機器で、電気分解した、純水で、ホットミストを当てながらのお顔剃りとなり

¥3150です


パックも、各¥840
マスクも、¥1050
で、できます

体験の結果
ヘア&フェイス ミツハシ


フェイスエステメニューは

「いいね」

でしょ(^_-)-☆