オープン2日目★ | ヘアーミランダのブログ

ヘアーミランダのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日三原市にオープンした
プライベートヘアサロン
hair MIRANDAですニコニコ


今日も嬉しい事に、
予約のお客様でいっぱぃでしたアップさくらんぼ


前からのお客様の
OKさん、カラーと前髪カットに来て頂きましたキラキラ

肌の弱いOKさんが、
「カラー、全然染みんし、痛くなぃょアップ
クリームスパが気持ちいぃゎーラブラブ!
と言ってくれましたドキドキ尾道からわざわざ来てくれて、可愛いコースターのプレゼントまで…ドキドキ
ありがとぅございました音符



次も
またまた、前からのお客様の
OTさんドキドキ

私と同じ年で、下のお子さんも私の下の子と同級生のお母さんキラキラ

地元ではなぃ三原で、お仕事しながら二人のお子さんを育てているがんばり屋さんですプレゼント

「子供さんと一緒に食べてニコニコ
と言って、お菓子を頂きました長音記号2ドキドキ


ありがとぅございましたニコニコ

また息抜きに来て頂けたら嬉しいですチューリップ赤


友達のMちゃんも
朝1で来てくれました長音記号2ニコニコ

いつもオシャレで可愛いMちゃんニコニコ

MIRANDAのセットmenu

ドキドキイオトリートメントコースドキドキ

で髪がツルツルに長音記号2キラキラ絡みやすいMちゃんの髪が全く絡まらなくなって
Mちゃんも大満足してくれましたアップニコニコ
さっちゃんのブログ-2012061211270000.jpg