今日は子どもの日〜 | 「国分寺駅前」頭皮、髪のケアお任せ下さい!美容室miraiのブログ

「国分寺駅前」頭皮、髪のケアお任せ下さい!美容室miraiのブログ

ヘアーサロン「mirai」オーガニックカラー、ヘッドスパ、トリートメント、フェイシャル、ボディケア、個室完備等、「本来の美しさを取り戻していただきたい」をコンセプトに国分寺南口駅2フロアにて営業しております


今日は5月5日
子どもの日ですね〜ニコニコ

国分寺の街にも鯉のぼりが
たくさん泳いでますねうお座うお座



ところでブログをご覧頂いている
お父さんお母さん方!

小さいお子さんの髪、どうされてますか?


お家で切ってらっしゃる方も多いと思いますが、
動いて上手く切れない!!アセアセ
というお声をよく聞きます。


そんな時は
ぜひmiraiに一緒に来てくださいキラキラ


mirai にはたくさんの小さいお子さんがいらしてくださってます。
なかには2歳になる前の可愛いお客様もラブ




お店には絵本や積み木、アメもたくさんありますよ〜(笑)

{4F37AB0C-E9D1-475A-8B56-7F8198FAF7F7}

{58B4D534-A532-445A-9E38-4703A2AB38EE}



意外と普段と違う環境だと
小さいお子さんも飽きずに座っててくれるんですニコニコラブラブ




お母さん、お父さんと一緒に
美容室デビューキラキラ
どうでしょうか?爆笑


国分寺mirai    ちゃえんチューリップ