練習会 | 「国分寺駅前」頭皮、髪のケアお任せ下さい!美容室miraiのブログ

「国分寺駅前」頭皮、髪のケアお任せ下さい!美容室miraiのブログ

ヘアーサロン「mirai」オーガニックカラー、ヘッドスパ、トリートメント、フェイシャル、ボディケア、個室完備等、「本来の美しさを取り戻していただきたい」をコンセプトに国分寺南口駅2フロアにて営業しております


朝の練習会、カットをやることが多かった最近ですが本日は"カラー"をやりました🌟

山田さんにカラーの知識を教えてもらったあとはみんなで交代で実践💪🏻

私は角田さんとペアでした👐🏻
わたしのブリーチで傷んだ髪の毛を染めてくださいました、、、(笑)
一週間くらい前に染めたばかりで、根元からブリーチで明るかったので、暗くはせずに色味を少し入れる感じにしていただきました😳

{4B89A2C2-FCC1-4BE0-9500-1C625C5C8E84}





ほんのりピンクと紫が入ってる薄~いかんじ🌟
最近ほんとに人気の色素薄い系カラーになります!

ブリーチしてある髪の毛に入れたほうが柔らかいふんわりした雰囲気が出るのでわたしはお気に入りです💜

{764FA9AA-AECD-4DEF-8486-1DAF6A66C000}


こうやってかわいいと思うものを集めてみると自分のやりたいスタイル、かわいい!と思うスタイルも見つかるんじゃないでしょうか😇


これから春、夏と明るくしてみたい方にオススメです🐠

ぜひ色素薄い系カラー挑戦してみてくださいね🐬


国分寺 mirai アオヤギ🐏