ヘアメイク大原です[みんな:01]



先日、ブークレットで新人歓迎会を開いて頂きました[みんな:02][みんな:03]


ブークレットのスタッフ全員で恵比寿のスペイン料理屋さんへ[みんな:04][みんな:05]

忘年会振りに全員で集まったので、ワクワク[みんな:25][みんな:26]



早速~


初めの前菜から


photo:01




もう、美味しそうで美味しそうで、撮るのを忘れて食べてしまったので。
半食べかけです。。。笑
すみません。。




それから


メインの…




ドーン[みんな:12][みんな:13]
photo:02





ファイヤーーーーー[みんな:06][みんな:07]





からの



photo:03






ジャーーーン[みんな:08][みんな:09]



牛とイベリコ豚のハーフ&ハーフ[みんな:13][みんな:14]


肉好きのブークレットのスタッフにはこの位の量はペロリとなくなりました[みんな:14]



このイベリコ豚、
一匹丸々食べれるんじゃないか[みんな:18]
ってくらい、美味しかったですぶーぶーぶーぶーぶーぶー



そして…

お酒も美味しく頂き[みんな:20]

photo:06



いい感じにに食べて飲んで沢山色んなお話を聞かせて頂いたり[みんな:21][みんな:22]

豊富も言わせて頂きました[みんな:23][みんな:24]




そしてそして、、


スペイン料理と言えば

photo:04





パエリアー[みんな:15][みんな:16]


これは味はもちろんお米がすごく美味しかったです[みんな:17]


最後に

待ってましたのデザートです[みんな:19]

photo:05




あー本当に
大大大大満足でした~[みんな:27][みんな:28]

最後にマネージャーからかりんとうのお土産まで頂き[みんな:31][みんな:32]


photo:07





本当にありがとうございます~[みんな:33]
これもまたすごーく美味しかったです[みんな:34][みんな:35]



本当に、スタッフみんな仲が良くて、いい事、間違っている事、直した方がいい事をきちんと言ってくれるブークレットのスタッフが私は大好きです[みんな:29][みんな:30]

マネージャーが言われていた、


「辛い時こそ笑顔で[みんな:36]


をモットーに日々、笑顔で明るくフレッシュにこれから頑張りたいと思います[みんな:37][みんな:38]


本当にありがとうございました~[みんな:39]



大原でした[みんな:40]